見出し画像

ビール

私はビール愛好家です。
まぁ…基本発泡酒ですけどね。

そういえば、アサヒの生ジョッキ缶沢山出回ってますね。発売当初は1人何本までだったのにね〜

話のネタに飲んでみましたが、お店の生ビールには負けますね。
やっぱり次の日休みのお店で飲むビールが一番美味しいですね。

お酒デビューした時はビールは苦くて飲めたもんじゃないと思ってましたよ。
ファジーネーブルやカルアミルクばかり飲んでいたのに、今では甘すぎて飲めませんね。

ビールがやはり最高です。
憧れは自宅用ビールサーバー
いつかは実現させたいですね。
写真は頑張っている自分にご褒美のやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?