見出し画像

第5回 2024.1.5

2024年1月5日(再放送1月12日)午後3時
こちらへアクセス!

今年もよろしくお願いします

昨年末でデビュー後のスタートアップ期間が終わり、新年の一回目から
「はい、これからは自分で自由に(^^)」
になりました。
とは言えまだまだ初心者、言い換えれば、伸びしろいっぱい。
こつこつやっていきますので、今年もどうぞよろしく!

毎月2回、海浜幕張まで行くのは正直しんどいです。そこで思いついたのは、
「ゲストに2回連続で出てもらって、一気に録ってしまえば手間が一度で済む」
1回の出演では足りない、そんな方をゲストにお呼びしました。
ゆめのたねパーソナリティ募集に申し込むのに勇気が足りずにいた私の背中を「ドン」と押してくれた後期光輝高齢者、じゅんちゃんです。

石橋を叩いて渡らない私がパーソナリティに応募するなんて自分が一番驚いているのですが、大げさでなく、じゅんちゃんとの交わりが様々な道を開いてくれました。
じゅんちゃんに会わなかったら・・・、今の私はずいぶんと違っていただろうな。思います。

2本、60分は長いかな?という懸念はありました。
終わってみたら、じゅんちゃん、録音担当のPAさん、私の三人とも「楽しかったあ~」

ここで書くより、論より証拠。
年の初めに、じゅんちゃんの言葉を聞いてくださいね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?