5/26

日記書くの忘れてた。
昨日は仕事して学校行った。

先日毎朝鹿のように走ってくるスーツ女子が同じような時間なのに走ったり走ってなかったりするのはなんなんだろうって思ってたら、バスが来てるか否かではないかって思ったんだけど、朝ちょっと遅れて歩いてたら、バス停過ぎたところで歩いてた。ただただ走るのが好きな人なのかもしれない。

言いたいことはいっぱいあるんだけど、日記っぽくならないんだけど、ファンシイダンス見たついでに言うと、ジュリー、モッくんラインってのがあるよなあって時に、岩城滉一、反町隆史ラインがあるんじゃないかって思っていて、北の国からの岩城滉一の演技見てて、反町っぽいよなあって思っていたんですが、明るいお兄さんみたいな、でもちょっと怖いとこもあるみたいな、
これは前々から思ってたことであったんだけど、

今では誰なのか。いやもう絶滅してるかもしれない。不良っぽさと明るい兄やん質の演技をする人。どうなんだろう。

最近釣りバカ日誌見てたら、檀れいが出てて、高嶋政伸と四国のリゾート開発の建設会社、鈴木建設から地元の自然を守るために座り込む若者グループのメンバーとして出てるんだけど、雰囲気がすごい森菜々。
森菜々の演技を見たことはないけど、CMとかの印象なのかな、めっちゃ檀れいの演技に近いものがあって、なんて言ったらいいのかわからんけど、なんなんやろう、およそ森菜々をみたときに感ずる森菜々っぽいなあって思う仕草を先駆けて檀れいがしてるって言いますか。

逆を言いますと、檀れい的身振りを森菜々が継いでるって言ってもいいのかもしれない。しかし、両者の間に関係があるのか、意識しているのか、おそらく無関係で意識していないものではあると思うんだけど、天性の檀れいっぷりを森菜々は発揮していると言っても過言では無いと思う。過言だとも思うけど。

終わりでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?