見出し画像

何度目だろうか・・・久々の

調子に乗ってました
いつもの道だからって、調子に乗ってました
note始めたからって、調子に乗ってました
ちょっと慣れてきたかなって、調子に乗ってました

慣れてきた頃が一番危ないって
これまで何度も人生で経験してきたはずなのに

やってしまいました
ハイサイド転倒
信号のない交差点で
速度落としてたんだけど

立ちゴケ除いて
バイクで転んだの
免許を取ってすぐ以来の2度目かも
しかもハイサイド
言葉は聞いたことあったけど
まさか自分がやるとは
恐るべしストトリのパワー

というか
やっぱり、完全に調子に乗ってました

ちょっと怪我はしたけど
他の人に迷惑掛けるようなことは無くて良かった

ブレーキペダル

ペダルがあり得ない角度に

ちゃんと直して、丁寧に乗っていこう

しかし部品入ってくるかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?