[APEX]〜まずはダイヤ帯に〜ピースキーパーを使って太鼓の達人をしてみませんか?

皆さんエーペックスは好きですか?
今回お伝えするのは、ピースキーパーを使った1vs1の極意についてです。

1vs1で勝てるプレイヤーって憧れますよね。
私もその1人で、レレレ撃ちや屈伸撃ちを練習してきましたが、中々キャラコンしながらだと弾を当てられず、逆に勝率が下がっていました。逆に。

しかし、あることをして簡単に勝てるようになったのです。
それは、ピースキーパーで太鼓の達人をすることです。
まじ簡単です。

今回はその極意です。
まず、皆さんショットガンを使う上で勘違いしてることがあります。

エイム合わせにいってませんか?
視点動かしちゃってませんか?

だめです、それ。
例の9ダメを与える現象が起きます。

ピースキーパーを持って、相手と対峙したら
まず、これしてください。
(家中や遮蔽が一個でそこをグルグルしてる時などを思い描いてください。)

ここから先は

632字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?