癌の大敵🍰砂糖をいっさいやめてみた(4週目)

食欲が増す


先週美味しいお寿司を食べてからというもの、食欲が出てきて、魚や卵も食べられるようになりました。
といっても、まだ大人一人前は食べられないけど。
これで体重減少が止まってくれるといいな、と思います。
なんせここ1ヶ月で6キロも痩せてしまったのです。
まだまだ余分な脂肪はあるとはいえ、日に日に減っていく体重を見るのは恐怖でしかありません。

食欲が出たら食べたくなった、健康に悪いもの


甘いもの。
揚げ物。
お菓子。

甘いものは、はちみつで代用することにしました。
本当に食べたい時に少量ですけどね。
はちみつって、固まらないものは加熱してあるから本物のはちみつじゃないって知ってました?
癌になってから健康や食品について調べて、今まで知らなかったことがいっぱいです。
幸い、家にあったなくなりかけのはちみつは、しっかり固まるタイプのものだったので本物でしょう。
それと、甘くない食べ物で、調味料に入っている程度の砂糖はあまり気にしないことにしました。

揚げ物は、欲しい時に少し食べちゃってます。
天ぷら2個とか、唐揚げ1個とか。

お菓子はおせんべいを少しなら・・・と食べてしまっています。

あくまで野菜中心の食事メインですが、食べたいものをあまりにもストイックに我慢するのはできそうにありません。。。

砂糖をやめて1ヶ月での変化

そんなにないんですけど、顔の頬にあるシミが薄くなった気がします。
気のせいかもしれないけど・・・薄くなったってことにしましょう😁


水素吸入機が届いた




シェルスラン エレ(公式ホームページより)

https://www.inter-christine.com/html/page5.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=GMO_cielserein&gclid=Cj0KCQjwzdOlBhCNARIsAPMwjbzfvV0wZucGCiXe6Qub7Q_El-2frElw6kVpXl1pto2cBegnObia67kaArVeEALw_wcB#ec


税込だと30万円以上する高い買い物でしたが、水素の良さを書いてある本が多かったので、思いきいって買ってしまいました。

使ってみての感想は・・・

つけたばっかりの時は、良いのか悪いのかよく分かりませんでした。
非常に地味です。
が、水素吸入した後の方が、なんか体が動く・・・?
調子が良い・・・?
寝つきが非常に良い。
吸入機つけたい。
外れてるとなんか調子が今ひとつな気が・・・。

というわけで、かなり良い気がします。
ちなみに、出かけている時と家事をしている時以外は、ほぼずっとつけてます。
正直に言うと、50万出してハイグレードの機種を買えばよかったかと思っているぐらいです。

抗がん剤の副作用が軽くなるとか、抗がん剤との併用で癌そのものを縮小させる効果が期待できるとか本には書いてありますので、続けたいと思います。
さらに、水素風呂ができる機械もレンタルか買うかしようかと思っています。

癌患者の方で水素吸入器使っておられる方いましたら、効果のほどを教えていただきたいです。

それでは4週目はこの辺で (^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?