見出し画像

続九州一周の旅(大分県由布市)[雨の湯布院]

日 付  : 2021/7/16-7/18
目的地  : 大分県由布市

Airbnbで宿おさえて、由布岳にチャレンジしようとしましたが...
雨、雨、雨


〇由布の湯 永来

Airbnbで取った宿、温泉付きの一軒家。

〇トリック3Dアート湯布院

雨でも大丈夫な場所。
なかなか楽しめました。

〇豊後肉汁うどん

〇ごま福堂

〇湯布院醤油屋本店

〇金鱗湖


4人まで宿泊料金同じだったので、両親を連れての旅でした。
当初の予定は、両親と別れて、由布岳登山の予定でしたが、雨が酷かった為、温泉、御飯、温泉、御飯・・・・・。
ひたすら宿の温泉に入ってました。
またいつか、チャレンジしたいです。

#旅
#大分
#由布
#湯布院
#一周
#わたしの旅行記
#国内旅行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?