今日の日記

朝客先へ直行した。
アポを取っていたのだが、道中でドタキャンされてしまった。すごく大変なトラブルが発生したらしい。

まあでも別件もあり行った。
行ったついでに常駐している同僚に会った。
異動の話があったけど妻に反対されて拒否したらしい。

オフィス帰って仕事していたがよーわからんので本社の人に電話して聞いた。
話が長かったので半分くらい聞いて結局解決しなかった。

家に帰って肉じゃがを作った。じゃがいもが思いの外サクサクしていた。

妻が帰ってきてしばらく仕事休むと言っていた。

犬同士は喧嘩して下の子がしょんべん漏らしてた。

まあいろいろありますな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?