見出し画像

AIに曇の日の遊園地で詩を書いてもらいました!

遊園地の絵では、なぜか額縁に入った絵を描いてきたコピロット!
遊園地だけだと絵にするのは難しいのかな?
ご覧ください😊

私:雲の日の遊園地で今日の詩を書いて!町名は入れない


AI:もちろんです。遊園地での雲の日にちなんだ詩をお届けします。

空に浮かぶ白い帆船、
雲が描く夢のオアシス。
遊園地の喧騒を抜け、
静寂の海に心を寄せて。

観覧車はゆっくりと回り、
雲の隙間から覗く青空。
子供たちの笑顔は太陽より明るく、
風に乗せて遠くへと届け。

メリーゴーランドの馬たちは、
雲の上を軽やかに駆ける。
今日一日の魔法のような時間、
心に刻む幸せのメロディ。

雲の日の遊園地、
夢と現実が交差する場所。
帰り道に見上げる空は、
今日の思い出で彩られて。


雲の日の遊園地の楽しさと夢を感じていただけたら幸いです。🎡🌥️


私:素敵な詩です!この詩をテーマに絵を描いてください


AI:描いてみますね。


私:ありがとう!何を意識して描いていますか?


AI:絵を描く際には、詩に込められた情景や感情を大切にしています。遊園地の楽しさ、雲の美しさ、そしてそこにいる人々の幸せな瞬間を表現することを心がけています。それが視覚的にも感じられる作品になるよう努めています。🎨🌥️


私:実際に遊園地で遊んでいる絵を書いてもらいたいです


AI:描いてみますね。

私:楽しそうな絵ですね!


AI:ありがとうございます!遊園地の楽しさと雲の日の美しさを表現することを意識して描きました。皆さんが楽しい時間を過ごしている様子を伝えられたら嬉しいです。🎢🌤️


私:伝わってきたよ!ありがとう😊


AI:どういたしまして!お役に立てて光栄です。また何かお手伝いできることがあれば、いつでもお知らせくださいね。😊


以上がAIとのやり取りです!
楽しい瞬間を捉えた絵って難しいんですね🤔
でも、私も絵心ないから…。AIの方が素敵な絵を描いてくれますね😂進歩って素晴らしい👏

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?