見出し画像

2024.3.29 シーズン開幕戦出場



ラインナップ!

成績

第一打席 二塁打(気合いの爆走走塁死)
第二打席 四球(気合いのゴリ押し四球)
第三打席 右前打
第四打席 空振り三振

打率.385
OPS.862


良かったああああああ
打てたあああああああ(失礼極まりない)

今日の大谷選手の気合い半端なかったね!!w w w
一体どんな精神コントロールを実行したら…
と考えたけど、野球に余計な感情を、
『気合い』に全振りして球場にやってきた感じがしました!

『野球しようぜ!』

をまさに体現する大谷翔平に、試合前まで泣き過ごしながら悔しさだけで生きてた私は、感動を通り越してわろてしまいましたw w w

いやそれでもやっぱりたくさんの野球ファン、ドジャースの球団、チームファン、子供達の心を少しでも曇らせてしまったことは悔しいけど。

チームもそうだし、ファンの方々も少し複雑だったんじゃないかと思う。
この問題から派生していく問題が多すぎるから。
他選手にも迷惑かけてしまうしね。
そんな中、大谷選手にも名前を呼ばれた時に大歓声をくれ、
シーズン開幕ホーム初打席で、スタオベで迎えてくれたファンを見て聞いて、鳥肌が立ちました。

選手入場

コモゴモさん


シンスケさん(大谷&山本=オアシス)


これ他のYouTuberさんで撮れてる人いないっぽいので、シンスケさんよく撮れたなああって思いますし、大大大感謝!

試合後一問一答

まだ体調的には本調子じゃないんだね。
時差もそりゃそうだけど、一番大事にしてるルーティーンが捜査や取り調べもあっただろうし、ガタ崩れ中っていうのは一ミリも匂わせもしないんだな。
何より普通でいれてるように見えるだけでもすごい事だからね。
この辺りは本当にファン以外はあまり考えてる人がいないんじゃないかな。
大谷選手なら大丈夫って思う方が多いんじゃないかな。

2018年の初めての肘の故障が分かった時、一週間くらい引きこもった事は多分ファンはみんな覚えてますよね。
その時も一平さんが寄り添ってくれました。鬱じゃないけど、そんな感じだったって言ってました。
まあ事情が全然違いますが。
大谷選手の中にはとんでもない世界一級の闘志や情熱が住んでるのに
本当に球場の外ではスンっとしてるんですよね。


大谷選手がもし平気そうに見えても、そういれるわけがないことは、リシャルリソン選手の告白で痛感しました。

本当に真美子さんと結婚してて良かった
デコピンくん、お迎えして良かった
今一人じゃなくて本当に良かった

ちなみに球場のスイートに、今日は真美子さんもデコピンくんもネズさんご夫婦も一緒だった。

大谷選手の試合後インスト

初観戦の証明書みたいなのもらってる可愛い❤️

開幕試合後まず初めのインストがデコピン写真集でワロタ。
確かに大谷選手のとか抜きに、デコピンめっちゃくちゃ可愛いけど。


ーそれから4時間後、
「はっ!おれデコピン自慢しかしてなくね?やべ」
ってなってあげてくれたインストw(妄想ですごめんなさい)

すごい面白い試合でしたね


今日はドジャースの球団選手ファンのおかげで本当に野球の試合を思いっきり楽しめたので、そういう気持ちで締めたいと思います。


明日も勿論試合がある!
シーズン開始だからね!
明日は11時から!

ちょっと心配なのは、今年の大谷選手ナイターの試合は私の勝手な思い込みだと思うけどあんま調子良くないんですよね…
デイゲームの方が調子いいように思うんだよな…

という妄想を明日思いっきりぶち壊しておくれ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?