見出し画像

月収50万位なら余裕です。ハイエナを覚えたての人でも大丈夫 狙い目解説

割引あり

 ご観覧ありがとうございます。
前回バイオハザードの記事が好評だったので、今回はハイエナの立ち回り特集を記載させていただこうと思います。

 ハイエナにも色々な稼ぎ方の種類があると思います。

本業(生活をかけている方)
☆サラリーマン(仕事終わり・休み等)
☆趣味打ち(趣味)

大きく分けるとこの3つになります。
今回本業の方は、購入されてもあまり得る物はないかもしれません。
私自身ハイエナ+趣味打ちをしたいので知識はありますが、勝ち以外にもこだわることがあります。

 今回は☆の方の勝率は上げれるような記事を書いてまいります。

やるべきこと

自分の収支をちゃんと記入する
携帯のMAXBET等のアプリに収支記入出来るのがあるのでダウンロードしてください(ダイエット等も自分の状況を見えてないと維持できません)

目標を立てる
月いくら勝ちたいのかを明確にする(なんとなく100万勝ちたいじゃ勝てません。何日でどのくらい稼働出来るか等)

新しい知識を増やしていく(ライバルが少ない所は狙い目です。増やさなくても忘れないは必須です)


目標収支別立ち回り方法

自分の足を運べる店舗の詳細を脳内にまとめる

必要情報

スロット台リセットの有無
なんとなくリセットっぽいだと普通に負けます。
(特に北斗等は優遇冷遇もあるので余計に知識を必須となってしまうので
下記の説明欄の狙い目情報等でご確認をお願いいたします)

パチンコ台のリセット確認
パチンコのリセットはスロットよりもかなり負け幅が大きくなります。


☆設定が入る日の入れる台リスト
これはデーターで見ると分かるのですが、うちの近くにダイナムというパチンコ店が入るのですが
新台入れた日は入らない、1回目のイベ日はフェイク、2回目のイベ日に
新台だった台の角2に5.6を入れるお店
お店の癖やここを目立たせたいという所を見つける


期待値稼働を取るため

ここから先は

5,792字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?