見出し画像

番長4 設定狙い こんなにも簡単。1週間で2万枚出せたので実践データー公開と考察

割引あり


 ご観覧ありがとうございます。

番長4のデーターと考察になります。
1週間座っていたのである程度実践データーが取れました。
一個人でサンプルを収集したものにはなりますが
見るべき場所はしっかり書いてると思います。


 番長4について

今回はゲージが何個かあります。
まず左に小さく書いてあるのがボーナス間ゲーム数(AT中は隠されます)
その↑に書いてあるのが特訓での抽選(番ZEROのメーター)
そしてそのメーターから、たまに出てくるのが今回からの新キャラ掃除メーターを搭載してます。
AT中はベルメーターもあり
見る箇所が沢山ありますが割とシンプルです。

通常ATの名前が
頂RISEという名前です。
頂RISEUPというのがATが確定している引き戻しです

上位のATと言っても
32Gの引き戻しゾーンとなります
最初の5G間はフリーズバトルの抽選等してるので
ここで通して2400枚でるイメージです
残りの6-32G間は、引き戻せれば特化ゾーンが付いてきます。
この特化は強い時もあれば残念な時も結構あります。
どのタイミングでも強チェ等で
フリーズの抽選バトルには発展します。(全体で突入率65%らしいです)
33Gまで引き戻せないと通常の頂RISEとなります

頂RISE UP(上位AT)は思ってるより弱いです。


突入条件(特殊な場合を除く)

1.エンディング後

2.前回の頂RISEのデーターで1撃で1550枚以上出ている
通常の引き戻しモードを抜けている(ATが終わった後に頂引き戻し中の様なアイコンが左下にあります)そこが消えている
頂抜け後から200G以内にボーナス・または通常ATに当選

3.頂RISEに当選して
差数+900枚以上ある状態で
通常の引き戻しモードを抜けて対戦勝利
このハイエナが狙い目と言われいますが
頂の通常引き戻しまでは、皆さん打つと思うので
120G付近までは回ってると思います。
そこに頂のゲーム数を足してあるのが
今のゲーム数であり。左の小さい数字がそうです
700G天井なので
1200枚でATが終了してた場合
300枚以内に当てないと出てこないので
条件が中々厳しいですよね

4.AT中に条件を満たした場合(途中でRISEUP確定と出てきます)
これに関してはAT後のRISEUPで店がデーターをどう上げてるか見れれば覚える必要はないと思います。


差枚2400枚で切れる仕様なので
上記を基準で打つとプラスにはなると思いますが
この台は本当にデキレ台なので、打つべきだい打ってはいけない台は
はっきりしています。

1枚役 鞄・チェリー・ベルナナメ(1枚役なので隠したりもできますね)
7枚役ベルあり

ここから設定狙いの解説です。
設定6とは
今回の狙い目
RISEUP狙いはできるの
この辺りを解説させて頂こうと思います。

興味をお持ちいただければ、ご購入を検討頂ければ幸いです。

ここから先は

2,464字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?