2023/03/15:結局、ケッコン任務ってどこにあるのかよく分かりません。【艦これ】

 最近は時間に余裕があり、優先順位の関係上あまりプレイできていなかったゲームにおいても久方ぶりに手を出しています。

 そのうちのひとつの艦これですが、私はなかなかやり込む機会がなく、今まではちょこちょこと進める程度に過ぎませんでした。

初のLv99は時雨さん。

 各艦にはレベルの上限があり、それを解放するためにケッコンという行いがあります。

 このケッコンに必要な書類が、いくつかの攻略サイトを見てみたところ、無課金でも一つは手に入れる方法があるそうなのですが、その任務の解放方法がいまだによく分かりません。攻略サイトの情報が古いせいか、ケッコン任務に辿りつくことができず、時雨さんをLv99のまま、放置させてしまっています。

 Lv上限解放の名称が「ケッコン」である以上、一番初めの「ケッコン」は思い入れのある時雨さんにしたいのですが、課金してしまうべきか悩みどころです。すでに艦これに課金しており、楽しめる分には課金をいとわない微課金勢なので、抵抗があるわけではないものの、それでも無課金で手に入れられる分は手に入れたいと思っています。

 しかし、どこから任務を遂行し達成すればいいのか、結局は分かりません。残念なことに、私は情弱の道を生きているようです。

 早く時雨さんと「ケッコン」するためには700円が早急に必要ということでしょうか。700円。学生の私にとってはまだ大金なので、しばらく調べながら考える必要がありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?