見出し画像

画策・コミュニティ

私はInstagramでも時事問題を発信をしています。
よくライブ配信もします。

ストーリーズでこんな質問をしました。

  1. 時事問題について簡単に知りたい?

  2. 音声アーカイブ何かで残して欲しい。

  3. 保守的な他の人と交流してみたい。

アンケート結果が1つでも当てはまる人は9割以上にものぼりました。
と言う事は、
以上のようなコミュニティが欲しいと考えている人が私のフォロワーには多数いると思われます。

そこで私のフォロワーに向けて保守的な
コミュニティー、情報発信、ラジオ配信アーカイブ
などの初心者向けのものを一元的に管理できることをと現在画策しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?