虹プロ2【ついにデビューメンバー決定】

こんにちは!うりさすぎの友達です!

今回は、ついに最終回を迎えた虹プロ2についてまたまた語ります!

YouTubeでFinalステージの曲を聴きながら書いていきます~

まだ見ていない方はネタバレ注意です!

Miracle

Finalステージ2つ目の曲です!
この曲はどちらのチームもやりました。

NiziUのMake You Happy みたいにプレデビュー曲になるのでしょうか?!

〇トモヤチーム
この曲もユウキ爆イケですね!

幼いイメージだったので、大人っぽい雰囲気がでてるのが新鮮で良い!!
歌声も表情もまじでよすぎる…

重なるemotions 今でもI can't believe のところがガチでよすぎる

トモヤは安定で最高すぎる
まじでスター性でまくり

〇ハルチーム
まず、ハル、ケン、ユウが、身長高いのもあって、大人っぽさが出まくってる!
ケンの歌い出し(魂が震える~)のところがめちゃ好き

エイジくんは丁寧というか優しいというか、そういうのが感じられる
人柄の良さが出てる気がします😭

ミラクくんは、この曲はもちろんFinalステージの3曲どれも表情(感情表現)がめちゃめちゃ良いと思います!

〇耳に残る曲
JYPの曲はやはり耳に残りますね~
しばらくループ再生が続く気がします(笑)

デビューメンバー決定!

誰も落ちないでほしかったけど、そうはいかないのですね……

7人組のNEXZ誕生!

私はトモヤが1位じゃないと許さない!と思っていたので、ちゃんと1位でデビューになってめちゃくちゃ嬉しいです!

まだ情報はないですが、今のところモバイルの方でファンクラブ入ろうかなーと思っています!
ライブ行きたい!みんな生で見たい!

今後も楽しみです!!

終わりに

今回は短めになりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!

これからはNEXZについて語っていけたらいいなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?