2023.11 御出番諸々①

霜月(御電波、ラヂヲ)

11/2 いたって真剣です 
東海道五拾三次 其の十


全然進んでないやんと、屋敷さんにバレる笑
免許のない(失効)三に引く嶋佐さん笑笑
娘さんが免許を取るその日を夢見ている三✨
うなぎパイの本拠地へ!!!
カフェでうなぎパイスイーツを食べた三
「にょろにょろ〜」ってうなぎやる三を見ずに
「うなぎやってるやん」とツッコむ南を発見する
さすがの屋敷さん🤣片手間ツッコミ笑笑
すゑの車内話を「ずっと聞いてられる」と
お気に入りな屋敷さん
恒例のご飯奢り、三が負ける
この日は、朝まで桃鉄収録の日やった様子
飯おごって、徹夜でゲームして笑、😆大変っ

11/8 ラヴィット 最新東京&豪州見聞録


TBS赤坂で膝つくすゑひろがりず🦵
レギュラーでも準レギュラーでもないすゑ
和風変換の評判もない笑笑
「飽きてる??」と南
偉いさんに見せつけろとばかりに、
コーヒー屋さんの看板から生まれる
すゑショートコント!!!
とんでもなく可愛らしいコントでした笑笑
南條さんの「ブゥーーーー」面白かった笑笑
2人の一瞬の打ち合わせ風景もよかった!

ホテルニューオータニのビュッフェ
巻物📜コントは姫に助けられる南🤭
「元取ろうぜ!!!」とやる気な三
栗ご飯の匂いの嗅ぎ方→奇妙な三🤣
MC川島さんも気になってた笑笑

続いてケアンズ🇦🇺!
マーケットで「市じゃ!!!」と大喜びの三
買わないけど、たくさん果物をもらうすゑ笑
名前だけ出演するMr.オーストラリア🤣

エンディング、
MC川島さん(三の東京のお父さん)
息子を助けてくれる
若い娘さんがいたから元気だったのかな、
みたいな空気になるところを救ってくれた父
最後に「可愛い奴やで」とも😭
優しいわぁー父!

11/11 土曜ナニする?


楽しみだなぁと言ってくれるMC山ちゃん♪
和風変換の答えをスッと言ってくれる南も
そのおもしろ変換をスッと言ってくれる三も
褒めてくれる山ちゃん、さすがっ
スモア!!!(この後、すゑげゑむライブ)
国立競技場に降り立つすゑ
なんと、フィールドへ!ぽんぽんしながら、
走る南💨お見事🤣
サッカーのネタも、マリオもやるすゑ
大満喫なり笑笑
ハリーの呪文🪄「エクスペトロ〜」を
南「格別な南無」とした変換を
「天才!✨✨」と山ちゃん!!!

11/16 いたって真剣です すゑD 百貨店裏側


私服で黒キャップ🧢がお揃いのすゑ
今日はカメラ持って密着取材
ビューティーフロアの統括様✨✨
まずは「麗しゅうーー」と南🤭
カメラマンの三は「盗撮犯」と怖がられる🤣
美顔器を試す南、ひっぱられる感覚に思わず、
「俺これ、ダメかも知らん笑笑笑笑」と、
三に助けを求める(珍しいー!)

11/17 EXITのオールナイトニッポンX


三「米!粟!ひぇー!」から始まるすゑ🤣
南「穀物盛り上げ笑笑」さいこーー!!笑
秋のぽん祭り!!!スタート✨✨
その前に2組の想い出、鼓忘れの件っ
あれはヤバすぎたとみなさん笑笑
舞台上で喧嘩になったらしい!🤭

【ぽんクイズ】
何のぽんか当てるクイズ
次々と当てる南!!!なんでわかるんだと皆さん、
りんたろー「特技見つけた笑笑」
すごすぎる!!!ぽんソムリエと言われる南

【ぽん怖話】
「ぽん」て言葉が出てきたら
「ぽん」って言うゲーム🤣
汗が止まらない三、正解がわからんと
鬼むずしっ笑笑

【ぽんの達人】(太鼓の達人シリーズ)
楽曲「夏祭り」に合わせて、ぽんを言う
4人ともに言う、命知らずなコーナー笑笑
思わず「あっ、2番あんねや」と
心の声が出ちゃう三
怖いおっさんが出たと南っ笑笑
でも、全員が思った笑笑、長かった笑笑
2歳しか笑わない…大人が聞いても笑わないと南、
不思議な時間やったー笑笑

11/22 魔法のレストラン


オープニング、三の十八番!money流れる🤣
すゑは京都でスイーツ部門担当
雲のケーキ☁️を、「可愛い」「お供えもんみたい」と、両極端な事言う三っ笑
フォトスポットもある店内、三を撮影する南
やっぱり黒腕が気になってしまう笑笑
日本最古のスイーツ?も堪能!
森脇健児さんもやってくる笑笑、大暴れ笑笑
そして、そんな大暴れの森脇さんより、
「やかましい」と叱られる南のぽんの助🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?