見出し画像

家出ニャン無事帰還

ようやく、ようやく
今夜帰ってきました
というか、捕獲器に入ってくれてご帰還 ニャン女子ヽ(^o^)丿
家出から24日もたってしまい、
情報も1〜3件。。
チラシ150枚程ポスティング電柱貼付け

見つけても捕まえられない
外でのenjoyニャン生にしてしまった。。😔
出てしまった窓は在宅中は必ず開けて入って来れるように
風邪ひきっぱなしでしたが、運良ければ家に入ってくれる
と期待をしていました。

本日日中、近所からの連絡で近所の庭先奥の茂みに捕獲器設置させていただき
22時に様子を見に餌を持っていった所
はいってる!!!!!!

ご帰還

元々小ぶりなニャン女子
ゴハンでは絶対釣れないと思ってましたがかなり空腹だった様です
さらに小さく痩せてしまって
チップも首輪もなく、
決め手となる頭のシコリの様なものもなくなっていて。。。
もう一匹の在宅ニャンはえらく
ケンカ声出してますが。。。。。
ウチのグリちゃん
ちょっと落ち着かない感じで低姿勢リビングウロウロ
30分程たち、ぐぅ〜!?
と呼ぶと、鳴いて返事
ひつこく撫でると甘噛してくるのも彼女です

ご心配をしてくださった皆様
お騒がせしました
有難うございました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?