見出し画像

【糟屋郡宇美町:入口引戸ガラス交換作業】

公民館の入口引戸のガラス交換をご依頼いただきました!

作業前

逆光で少し見づらいですが下側のガラスが割れてしまっています🤔

人がいない間に割れていたらしく外側から何か物がぶつかったように格子が変形しておりました。

作業前

入っていたのは厚さ4mmの石目調ガラスでしたが、こちらは廃盤品のため同じ厚さのかすみガラスに交換します。

作業後
ご依頼いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

今回サッシを分解する工程が少し多かったので作業時間40分程度かかってしまいましたが、お客様には『今日中に直ってよかった』と言っていただけました。

お急ぎでガラスを直したい・交換したい場合もゼンショウにお任せください😊
可能な限り最短で対応させていただきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?