見出し画像

【古賀市:入口扉ガラス割れ替え作業】

強風にあおられ、勢いよく開いた際に割れてしまった車屋さんの入口扉のガラス交換をご依頼いただきました!

作業前

左に見切れている黒いポストにぶつかり割れてしまったようです😣🌪️

今回のように強風による被害は火災保険などの保険が適用可能な場合もあり、作業前後の写真や御見積書などを用意しておけば後から申請できることもございますので詳しく保険屋さんの担当者様に確認してみましょう。

こちらのガラスは早く直したいとの事でしたので、車載しているガラスを使ってその場で交換作業に入りました👨‍🔧

作業後

20分程度で作業完了です。

お客様より『当日中に直してもらえて助かった』とお言葉をいただきました😊

ご依頼いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?