今見える世界


疲れてるのに眠れなくて
欠伸はでるのに眠れなくて
今見える世界は現実じゃなきゃいいのにって
ぼんやり思った

ただ呼吸をしてるだけ
ただ此処に居るだけ
ただ生きてるだけ
それだけで良いのかもしれない
充分幸せなのかもしれない
高望みしすぎなのかもしれない
期待しすぎなのかもしれない

でも、
こんなもんなんだなんて思いたくない
そんな台詞でごまかしたくない
毎日は楽しいんだって思いたい
今日も楽しかったなって思って眠りたい

疲れてるのに眠れなくて
欠伸はでるのに眠れなくて
今見える世界は現実じゃなきゃいいのにって
泣きながら思った

世界は滲んで揺れていた
今見える世界がもし夢だとしたら
わたしは何をやりたいんだろう

毎日は楽しいんだって思いたい
今日も楽しかったなって思って眠りたい
ただそれだけ
ただそれだけなんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?