見出し画像

感謝の気持ちを言葉にしたくて~その3

私のお勧めのオープンチャットでご紹介した
オープンチャット『空沼』のお部屋の管理人さん
atsukiさんへの感謝はつきません。

他にも紹介したい
AIイラストを中心に活動されている
towany(towa) さんへの感謝です。

xもNOTEも追いかけてます。
今回は、その方の新しい部屋を見つけて一番に入れた嬉しさと、相手はどう思ってるか分からないのに入ってしまった心配と、複雑でしたが、景色が好きな方は、AIで作って欲しいです。

なかなか難しいんですよ。
人物は、意外と何回かやっていれば、まあまあ出来ます
所が、風景って難しいんです。

外に出た時に、風景の写真を撮るのは、忘れなければ、アングルが良ければ出来ます。

今日は、タンポポとレンゲが、田んぼに咲きほこっているイメージとラベンダー畑をイメージして作って居ましたが失敗ばかりです。
ちなみに失敗作品

何故か刈り取られてる(*゚∀゚)=3


レンゲ?違うな
タンポポも黄色の花にしたかった(*゚∀゚)=3
田んぼに咲く景色にしたかったのです


気になる方はオープンチャットで『風景イラスト』の部屋を検索してみて下さいね。

その4以降は気が向いたら書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?