見出し画像

6等ですが当たりました

NOTE100ポイント貰えたよヽ(*´∀`)ノイェ-イ

何に応募したかは不明です(*゚∀゚)=3

されど6等~

スクショです


期限が短い、2024年5月31日

と書いていたら、ポイント欲しいと書いている方を見つけた~ヽ(*´∀`)ノイェ-イ

買おうと思ったら、300ポイントかσ( -ˇ.ˇ-。)ウーン

しかも、作成途中~ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

なんやねんって、突っ込みに行こうとしたら、値下がりしてたꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

100ポイントだったꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

私の当たりが透視で見えたのかꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑

朝から笑いが止まらない( *´艸`)フフフ

この方の普段のXは毎日笑えるのだ
つい返信したくなる
いいね、じゃなくて、ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)爆笑
のリアクションを返したいのだ

笑顔をくれるお礼に100ポイント使おうかな(*´σー`)エヘヘ

ちなみに、NOTEでスキボタン押した時のイラストも最高です( *´艸`)フフフ

↓これは無料記事です。釣りが好きな方です。
[釣り001] 釣りのすすめ|沼田ボリュ美 #note https://note.com/nuuuuuuuma/n/nf76cd58e83cd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?