見出し画像

改めて、私のオプチャ紹介

メインは自己紹介にも載せた
オープンチャット「🌳いのちのLINE🌳」

この部屋の雰囲気は
ネガティブな発言しかなさそうに見えますが、共感したり、励ましたり、スタンプで遊んだり、お得な情報交換したり、食べ物の話し、様々な話題が出ます。

更にネガティブに引き込まれると感じる方も居るかも知れませんが、どうなんでしょか。
もちろんネガティブ発言しかしない方も居ます。
ただ、私は、たった1つのスタンプにも、1人1人へ、細かく声掛けを差別なく毎日していて、出てきてくれている人の変化も見逃さず、感謝を伝えたりして、誰でも話せる環境作りに心掛けています。

✳️何度も伝えていますが、お子さんの居るかたの入室はお断りしています。
申請制にしたのにも関わらず、お子さんの悩みを書いてこないで下さいね。

じゃじゃん✨
そして、himawariを知っている方も知らない方でも、個別に相談が受けられるように、新しく下記の部屋を作りました。

オープンチャット「himawari 相談窓口 ケアサポート」

他にも、たくさん作ってます。

オープンチャットの検索から
『himawari』で検索して頂き
説明文に
『管理人himawari』
とあれば、恐らく私です( *´艸`)フフフ

1人しか入ってきてない部屋もたくさんあります。
興味が沸いた時に、どうぞ、お越し下さい。
応援しなきゃって、気遣いで入って頂く必要はないです。

Twitterのリンクを何とか自己紹介に貼り付けようとしましたが、出来ませんでした。
『himawari~いのちのLINE』でヒットするかと思います。
オープンチャット以外の方は、Twitterまで、ご連絡お待ちしております🤍

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?