見出し画像

今では使わなくなった物

初めて彼が出来たのが、高校生の時でした。
好きだった教師も居ましたが、恋愛まで発展したのは、通ってた学校の事務の方でした。

13歳年上、しかも学校勤務の方の学校内の恋愛は禁止されており、相談相手は限られた相手でした。

高校時代は、ポケットベルが流行り始めた頃でしたが、私は持っていませんでした。
連絡は、手紙か、私は公衆電話から彼の自宅に電話をする方法でした。

その為、コレクションするつもりも無かったけど、レターセット、切手、テレフォンカードが、物凄い量になっていました。

テレフォンカードは、使い終わると捨てていたので、殆んどありません。
しかし、レターセットと切手は残り、しかも、思い出用と使う用で、買っていたこともあり、昔のプラスチックの衣装ケースパンパンに残っていました。

今は、集めていないけど、捨てられないコレクション何だなと、お題を見て思い出しました。

#私のコレクション

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?