見出し画像

お前いい加減にしろよ!

こんばんは。
X様に愛されたかった、まろ定食です。

そうです。もう過去形。
さすがに諦めましたよ。
だってなにやったって、むしろ何もしなくたって
ずーーーーーっとシャドウバンなんだもん!!

見えないモノを見ようとして
「さらに表示」を覗き込む人なんていないんだよ!
静寂を切り裂いてくれる人もいない!!
ち○ことま○この声だけ生まれてるよ!!!

だから私は、TikTokを開設しました。

ということで続きです。

夫の謎のファインプレーにより、MGSというDMMみたいなところを知りました。
さっそく登録。審査はとくになかったので、あっという間に素材に出来そうな作品のサンプル画像をGET。

投稿してみる。

投稿して秒で300PV。
これが多いのかどうなのかは、よくわからない。
ただTikTokは初心者への優遇がハンパないらしいので、たぶん誰でもこのくらいはいくと思う。

さて、じゃんじゃん投稿していくか。
1日1投稿にしようかとも思ったが、プロフィール画面を充実させた方がいいかなと思い、どんどんいく。

BANされないように
ちゃんと服を着ていて見えてないやつ…

キスはいけるのだろうか……
おぉ!大丈夫だ!いけた!!

こんな感じでギリギリを攻めつつ投稿。
平均500PV。7投稿目に差し掛かった時

一気に削除され始めた

ななななななんだなんだ!!
焦って削除されたものを見てみる

パンツが見えていた

なんてこった…パンツはNGだったのか…
ソーリーソーリー!気をつけるよ!

さ、NOパンツの画像を投稿っと!

谷間のアップだった

顔が映ってたら谷間OKで
谷間オンリーはNG…

どゆことーーーー(昇天)

その後もOKNGのバトルが続き

TikTok様ブチギレ

X様に続き、TikTok様の逆鱗にも秒で触れてしまうなんて…

一回落ち着こう。
状況を整理しよう。

○OKだった投稿
・巨乳の谷間(顔あり)
・水着
・ミニスカート
・キス顔
・いたしてるときの顔
・ソファーに座ったインタビューシーン

×NGだった投稿
・巨乳の谷間(顔なし)
・下着(チラ見えもダメ)
・ショートパンツ
・キス顔(舌が見えてた)
・いたしてるときの顔
・ソファーに座ったインタビューシーン


なるほど。全然わかんねぇ☆
とりあえず「お前いい加減にしろよモード」に突入していることだけはわかりました。

次回、「BANが怖いCHICKEN」
お楽しみにー!

まろ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?