見出し画像

アダアフィ自動化ちょっと待って

こんにちは。
みなさんからの心の声が聞こえています。

お前、いつになったら収益出るんだ?

こっちが聞きたいよ!!!!!
どうも、X様の逆鱗に触れた女こと、まろ定食です。

気づいたら⑥まで来てしまったので、これまでのことをざっくりと振り返りつつ「アダアフィしたい人」に伝えたいことをまとめます。

  1. アダルトアフィリエイトを自動化出来るツール、ツイリアに出会う。

  2. Twitterアフィリエイト垢をアダアフィ垢に転生させ、シャドウバン人生をスタートさせる。

  3. 自動化設定するもシャドウバンで誰にも見られない。

  4. アカウントを作り直すも「電話番号は新しいの用意せなあかんで」とXから告げられる。

  5. 電話番号を夫から借りて登録しようとするも、Xが激おこエクストリームぷんぷんモードに突入し撃沈。

  6. 電話番号を登録しなくてもいい方法に気づく←イマココ

えー、まず第一に伝えたいことは

アダアフィ全然簡単じゃないぞ

ということ。
X見てると見かけますよね。簡単そうに稼いでる人たち。
アダルトは需要の高いジャンルだから稼ぎやすい。
やりたがる人が少ないから穴場。

いやいや、そんなことはない。
そんなことは全然なかった。

需要が高いのはその通り。
だが、やってる人めっちゃいる。
確かに穴の社交場ではある。しかしブルーオーシャンという意味の穴場ではなくなっていると思う。

もちろん絶対稼げないわけではない。実際に結果出してる人はいるわけだし。

ただ一個言いたい…

いきなり自動化はするな

X様は心の底からbotが嫌いなんだと思う。
加えて、アフィリエイトリンクも嫌い。

そんな嫌いなものに嫌いなものを掛け合わせてみ?
そりゃ嫌われちまうよ。

自動化ツール使うなら、まずは手動でアカウントを育てたあとにした方がいいと思う。
中身のあるフォロワーがいれば、シャドウバンになったとしてもインプ持ち上げてくれるから、たぶん私ほどの地獄は見ないはず。

でもね、自動化ツールのツイリアで調べると良いレビューしかないのよ。

はい、もう勘のいい人はお気付きですよね。
そうです。このツール自体にアフィリエイトがあるのです。

しかも、

個人で特典をつけるのOK!
購入してなくてもアフィリエイトOK!
さらに高単価!

と、ゴリゴリに売りたくなる要素が特盛つゆだくだくなわけです。

私もね、正直売りたいなと思ってます。
せっかく契約してるし、アダアフィでも稼げてツイリアのアフィリエイトも入ったら嬉しいじゃん。

でも嘘ついて売るのは嫌なので、結果を見届けてもらってから売りたい。

ぶっちゃけ今の状態だと、ツイリアで稼げる未来が見えません。
詳しくは後ほど書くけど、新垢で試しても即シャドウバンになりました。
ただ、他からの流入を確保し、『動画保管場所』として活用するのはありかなと思ってはいますが、まだ結果出してないのでこれも空想の話。

「自動化出来ること」と「稼げること」は決してイコールではないと、私のポンコツ劇を見てくれた人はわかってくれたと思います。

だからこういうツールとか商材を買うときは良いレビューだけを見て判断せず、

・フォロワーの多い『出来上がったアカウント』になってから自動化していないか
(その場合、新規でゼロから自動化するときの参考にはなりません)

・紹介している人の実績に、ツールや商材のアフィリエイトで得た収益が混ざっていないか

・過去の実績ではなく、現在も現役で稼ぎ続けているのか

をしっかりと見極めてください。
じゃないと私みたいになります!!!
(後悔はしてないし、まだ諦めてない)

と、若干闇に触れたところで
お時間のようです。

え?前回の続き?
そうですよね。すみません。
次回こそしっかり書きます。

あと最後に、今回は真面目すぎたので中和しますね。

私が人生で初めて見たエロ本は

入院患者の鼻がち◯このように勃起する特殊体質で、どエロ看護師が夜な夜な確認に訪れる

というものでした。

それではまた。
まろ定食


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?