見出し画像

2児の母、アダルトはじめます

はじめましての人も
いつも見てくださってる人も

みなさま、こんにちは。まろ定食と申します。
普段はTwitterやオンラインサロンでアメブロのことについて発信しているのですが

タイトルのとおり、アダルトに挑戦しています。

といってもご安心ください。
熟女デビューでもなければ、夜の蝶として羽ばたいたわけでもございません。

アダルトアフィリエイトに挑戦しています。
(今後アダアフィと書きます)

なぜ急にアメブロからアダアフィに?
と思った方もいるかとは思うんですが、私はみなさんの想像以上にお金が欲しい人間です。

幼少期から借金取りが来るたびにトイレに隠れ、電気・水道・ガスも止められ、食べるものが底を尽きると母がご近所さんに頭を下げてお米を借りる。(お金が入ったら返してた)

そんな極貧実家で育ったため、世の中はお金が全てだと声を大にして言いたいくらい、お金を稼ぐことは大事なことだと思っています。

もちろん法に触れるやり方はダメです。
ですが、そうじゃないなら主婦だろうがママだろうが、稼げる可能性があるならアダルトジャンルもええやんけ!!と思っているので、この度手を出してみました。

まぁ実はすでにアダルトジャンルは色々と手を出してはいるんですけどね…またこの話は機会があったときに。


ということで、今私はTwitterのとあるアカウントでアダアフィをしています。

でもただAVとにらめっこして、あはんうふんのリンクを貼っているわけではありません。
とあるやり方を実践しています。


そのやり方については、次回お話しようと思います。
よかったら次も読んでください♡

まろ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?