見出し画像

もうX(Twitter)捨ててやる!

こんばんは。
未だ全くアダアフィで稼げておりません。
どうも、まろ定食です。

前回は少し脱線したので
話の流れでいうと⑤の続きです。

絶望

私が使っている自動化ツール「ツイリア」はTwitterAPIを取得する必要があり、それを使ってbotを動かす仕組みです。(めっちゃザックリ)

TwitterAPIとやらは無料で簡単に取得できるものなんですが、無料だと制限があり、1日50ツイートまでしか動かすことができません。

つまり、複数アカウントで共有できるとはいえ、2つのアカウントなら1つあたり25ツイート、3つのアカウントなら約16ツイートと、1アカウントのツイート可能数が少なくなるのです。

……じゃあ消そう。

そう思って、初代シャドウバン垢である巨乳垢のbot設定をOFF。
今までありがとう…
巨乳アイコンを5回タップして「アイシテル」のサインだけ送り、別れを告げました。

ということで空いたAPIを新垢に紐付け

いざ!bot出陣じゃーーー!!

X「失せろ(ギロッ)」


シャンXの覇王色の覇気により
一瞬で新垢もシャドウバンになりました。

あんな目されたらさ、ち◯こも逃げ出すよ。
なんでよ、なんでなのよ!!!!!

もちろん選手権に参加しても、リプが表示されないためインプ一桁。

もう無理なのか…

いや、待てよ。
Twitter内で表示されないなら、外部から流入させればいいじゃないか!!!

そう思って、すぐさまTikTokをリサーチ。

むむ!静止画だけでエグい再生数なんだがっっ!

TikTokへの挑戦

TikTokというとショート動画のイメージが強いですよね?
むしろTikTokをあまり見ない人はショート動画のイメージしかないと思います。

ですが実は、じわじわ静止画の波が来ているそうなのです!

TikTokの静止画は横にスクロールしていく感じで複数枚貼ることが可能で、漫画を投稿している人が多い印象です。

世の中がショート動画の時代だ!と騒ぎ出し、各プラットフォームがこぞってショート動画を取り入れる中、逆行するかのように静止画を取り入れる…

なんてカッコイイんだ…

時代?あぁ、俺についてきてるアレのこと?

みたいな感じっすか先輩!痺れるっす!!

そんな感じでアダアフィアカウントも静止画を取り扱ってるものがチラホラ。
同人漫画だったり、女優紹介だったり…って

え、なんだこれ…

私が見つけたのは文字入れも何もしてない
ただ素人っぽい女優の写真を3〜4枚投稿しているだけのアカウント。
なのに閲覧数もフォロワーもすこぶる多い。

これだ…これやってみよう…!!!

画像を見た感じ、DMMではない…
どこの画像なんだ…
(このときはDMMしか提携してなかった)

かといってDMMで使える画像は

\モロ出し合体!!/
ち◯こ咥えんジャー!

みたいなのしかない。無理やん。即BANやん。

うーむ、Google画像検索で探してみる…の前に夫に聞いてみよう。
(この時はアダアフィのことを話してた)

夫「これ、MGSの画像だと思う(キリッ)」


大正解でした
(なんでわかんだよ)

次回はTikTokとの戦いを書いていきます!
いつも「スキ」や「フォロー」、そして感想のリプなど、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!

アダアフィしてる人も、興味ある人も
ただ下ネタが好きな人も

また読んでもらえたら幸いです!
まろ定食



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?