見出し画像

秋のアメブロBAN祭り

こんばんは。
恐ろしいタイトルで失礼します。まろ定食です。

このアダアフィ実践記noteを更新していない間も
いろいろやってました。

アダアフィはもちろん、それと並行して

・スピリチュアル&恋愛系
・AI美女(エロ無し)

なんてのも挑戦してみたのですが
AI美女(エロ無し)は割といい感じの反応なので
継続してみようかなと思ってます。

あ、もちろん本業のアメブロやサロン運営も
しっかりやっとります!!

あと最近、青のオーケストラってアニメにどハマりし
夜な夜なアニメ観ながら泣いてます。

そんな「まろ定食はどう生きるか」状態なわけですが
前回の続きを書いていこうと思います。


アメブロにいる変態紳士を集めよう

私にはやっぱりアメブロしかない…

XにもTikTokにも嫌われてしまったため
アメブロで集客してXに流してマネタイズ
ってやり方に切り替えました。

アメブロなら正直自信しかなかったので

「変態紳士全員を集める」

という壮大な目標を掲げていざスタート!

9/26に記事を初投稿し、1記事150文字程度で1日3記事投稿した結果、

2日目にして波に乗り始めました

もちろんアメトピは無し!

アカウント設計をしっかりすれば
エロ垢だって伸ばせるんです!
(アメブロのことは真面目)

でもね、アメブロってね
エロにものごっつ厳しいの☆

は〜い!

は〜〜い!!

は〜〜〜い!!!

アメブロ激おこ〜☆

薬機法に引っかかったときは「ここ直せばOKよ!」って優しいメールが来るんだけど

一切来ないからね。
なんにもない。
気づいたら記事停止。

そして「潮吹きをピュットちゃんに置き換える」なんて甘っちょろい直しじゃ公開にしてくれません。

むしろ何しても停止のまま


まぁ、しょうがないよね☆


もしかしたら垢BANの危険性もありますが
そん時はそん時ってことで
私は怯むことなく
むしろ開き直ってどエロ垢をぶん回しました

「バックで責めたいなぁ😍😍😍」

なんてコメントももらい始め
ちょっとずつ変態達も集まってきました。

よし、これはアメブロでもマネタイズしよう!!


変態紳士を集めたアカウント
あなたなら何を売りますか?

楽天?Amazon?

私はね、官能小説を書いて売ることにしました。

そう、エロのコンテンツ販売です。


つづきます!!

今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

まろ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?