見出し画像

一旦、お水を飲んでください

こんにちは。
アダアフィ挑戦中の2児ママ、まろ定食です。

本日は実践記②、ということで
実際に私がやっていることを書いていきます。
ヤッてることじゃないですよ、やってることです。あ、はい、すみません。いきますね。あ、これもイキますではなくいき


私が実践しているアダアフィはシンプルで

①とにかくAVのサンプル動画をツイートし、そのリプ欄に作品のアフィリエイトリンクを貼る

②「選手権」といわれる企画に参加してアフィリエイトする

この2つになります。
が、しかし

私はち○こが嫌いです
むしろま○こも嫌いです

夫や自分のはいいですよ
もう見慣れてるので

でも知らん人のは気持ち悪くて、モザイクがあっても嫌悪感がすごいです。
昨日なんてわけわからん外国人のドアップ無修正ま○こをTwitterで見てしまい、スマホぶん投げるところでした。
だって普段排泄してるところですよ?
汚くない?形もグロいじゃん。

そんな潔癖なところがある状態でのAV選定…
控えめに言って地獄ですよね。

だけど今、出来てるんですよ

なぜならツイリアという自動投稿ツールを使っているから!

なに!?自動!?
とシュバババッと公式サイトに飛んだ人はお気づきかと思いますが、このツールは有料です。

プランは2つあり、私は安い方の『スタンダードプラン(スタータープラン)』の月額2,980円(税込)に申し込んでいます。

ここまで読んで
「あぁ…お金かかるのか…」
とがっかりした人、すみません。かかります。
なぜなら私はち○ことま○こが嫌いだから。

無料でアダアフィやりたい!って人は自動投稿ツールを使わずに手動でやってくのがいいと思います。
おおまかな手順は以下の通りです。

1.アダアフィ用のTwitterアカウントを作る
2.DMMやMGSなど、アダアフィ用のASPに登録する。
(DMMは最低2投稿必要なので、軽くツイートしてアカウントを動かしてから申請するのがおすすめ)
3.ASPの審査に合格したら、ひたすらAVとにらめっこし、良さげなものをツイートしまくる。
(巨乳、潮吹きなど、ジャンルに特化するのもいいらしいです)
4.「選手権」に参加する
※選手権とは、大手アダルト垢たちが毎日開催しているTwitter企画で、「巨乳」などのお題を決めて、そのお題に合ったAVを募り、アダアフィで稼ぎたいアカウントたちがこぞってリプ欄に動画&アフィリエイトリンクを貼りまくるというものです。

特に4の「選手権」は企画スタート直後にリプするとインプが取れるので、報酬発生のチャンス!
選手権アカウントの通知をオンにし、リプする内容も事前にいくつか準備し、企画開始の合図とともにリプ!!


どうですか?手動だと労力やばくないですか?

エロは強い!楽に稼げる!
そんなの幻想なんだって気づきますよね…

みんなち○ことま○こに毎日向き合って
時間使って、頭使って、すり減らしてやってるんです。

私には絶対に無理です。
純粋にアメブロとサロンもしてるので、そこまで時間をかけられないです。
子供の前じゃ出来ないことですし、さらに使える時間は限られてきます。

だから自動投稿ツールを使うことにしました。

自動投稿ツール「ツイリア」を使えば

  • 指定した時間に自動でAV動画をツイートしてくれる

  • その動画の作品を自動で探し出し、アフィリエイトリンクも自動でツイートしてくれる

  • 選手権にも自動で参加してくれて、動画とアフィリエイトリンクを自動でツイートしてくれる

そうです。全部勝手にやってくれるんです。
もはやアカウントすら見なくてOK
ち○こもま○こも見なくてOKなんです!

初期設定さえしちゃえばあとは放置で勝手に収益が発生する、とんでもない神ツール…

ってちょっと待ってください!
今申し込もうとしました?

待て待て待て〜い!
一旦、お水を飲んでください。

自動化できるのは事実です。
ですが「稼げる」かどうかは別の話。

私は今日9/13日でツイリア3日目ですが
報酬0円です。

そう、まだ稼げていません。
というかトラブル続きでまともに稼働出来てないです。
(ツイリアはまじですごいんだけど、私のアカウントがトラブってる)

だから申し込みは待ってください。
私の「稼げた」を見届けてからにしてほしい。
この実践記を役立ててほしい!

私はリアルを出していきます。
明日はトラブルについて書いていくし、やってることも全部書きます。

アダアフィやってみたい人
興味ある人

また読んでくれたら嬉しいです!

まろ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?