見出し画像

ち◯こに語りかける

お久しぶりの更新になりました。
まろ定食です。

こいつ稼げないから飽きたんか?

と思われてると思うんですが、全くその通りで
飽きたり、やっぱり悔しくて再開したり
なんだかんだでずるずる挑戦中です。

ちなみに9月から始めて約2ヶ月が経ち
現時点の収益は2,350円

全部アプリインストール案件で、しかも飽きて放置している間に発生していました。

ち○こ「よ!久しぶり!最近顔見せないけどどしたん?」

まろ「いや…別に…」

ち○こ「まぁ〜いろいろあるよな!でも俺はいつでも待ってるからな!」

まろ「ち○こ…」


とある日の丑三つ時
枕元に現れたち○ことそんな会話をしました

ずるいよね
今までずっと振り向いてくれなかったくせに

こんなことされたら忘れられないじゃん

ち○このバカ…


〜fin〜


画面の向こうは男性ではない

はい、何事もなかったかのように前回の続きです。

官能小説作戦も撃沈し、裏垢女子的なやつに挑戦することにしました。

アラサーの田舎主婦の私も
一応生物学的には女性

ネカマで稼げるなら私だって出来るんじゃないか

そう思って始めました


画像はAIでそれっぽいのを何枚か作り
伸びているそれ系のツイートを読みまくり

どんなことをツイートしたら
どんな反応が来るのかをリサーチしました。

そして始めた裏垢女子…


結果はかなり濃いおじさんを集めることに成功し
私のツイートの文章だけで勃○させてしまう快挙も達成しました。(報告来た)

反応も上がりフォロワーも徐々に増えてきたので
アダルト系のアプリ案件や、風俗系の案件を流しました。

しかしこの時点ではまだ発生はゼロ…


そしてだんだん疲れてきました。

毎日Xを開けば

「朝から勃○止まらなくて仕事行けないよ〜」

「オナ○ーしてる?」

「おっぱい見たいな〜」


もう画面の向こうにいるのは男性ユーザーではない

ち○こなのだ

ち○こが器用に文字を入力している
そう考えるのが自然なほどのち○こなのである

なぜ私は毎日ち○こと会話をしているんだ
このち○ことのやり取りに意味はあるのか

ち○こにリプを返すくらいなら
アメブロの稼ぎ方をツイートすべきではないのか


ち○こ「いつでも待ってるからな」


あの時のち○こが脳裏をよぎった

そうだ…諦めたらそこでち○こ終了なんだ…!


私は全てのち○こをブロ解し
ツイートを消し
風俗おすすめ垢に転生させた

ごめんね

やっぱり私は人間と会話がしたい
アダアフィは諦めない。終了させない。
でもち○ことはお別れするね。

そう告げて夜空を見上げると
キラキラと星が輝いていた


風俗おすすめ垢編に続く…

まろ定食
(Special Thanks:ち○こ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?