見出し画像

誰にも見てもらえない裸たち

こんばんは。
今日は内容にふさわしい時間帯のお届けになりました。
まろ定食です。

前回の③の続き…
一度は許されたはずの巨乳が、再びX様を怒らせてしまったところから書いていきます。


期待に胸をパンパンに膨らませながら
いざ蓋を開けるとインプ1桁…

またシャドウバン

もちろん選手権へのリプも1桁。
試しに別の垢でリプ欄を見に行ってみる。

いない。いくら探してもいない。
また存在しないことになっている。

信じたくない…だって許されたはずだから…
諦めきれず300ものリプの中を探す
こんなとこにいるはずもないのに…

気分はまさにone more tinko one more chanceである。

結局どこにも見つからず、やはりこのアカウントは、アフィリエイトリンクを貼ると嫌われてしまうんだと確信しました。

これは私の憶測ですが、アフィリエイトリンクが悪いわけではないと思います。
実際、しっかりインプとれてるアダアフィ垢も存在しているので。

今回のシャドウバンは『グッチャグチャの垢でアフィリエイトをしようとしたから』だと思っています。

いきなりフォローを増やしたり
不自然にリプしまくったり
強引に転生させたり

常識では考えられない、そして全く奇跡体験を起こせなかったアカウントだからこそ

X「ち◯ち◯バカヤロー!」

となってしまったのだと考えています。

その証拠に、自動投稿の設定を変え、アフィリエイトリンクを一切貼らずに、サンプル動画のみにしてみたところ

やはり地獄のインプ
約3日間サンプル動画だけの投稿にしていますが、今もなお地獄を抜け出せずにいます。

このアカウントに関してはアフィリエイトどうこうの話ではなく、『お前絶対許さんモード』に突入しており、それがアフィリエイトリンクを貼ることで地獄を発動してしまっているようです。

なのでもし色々やったアカウントを転生させようとしてる方がいましたら、おすすめしません。地獄を見る可能性があります。

一生懸命踊り狂っているち◯ことま◯こ、そしておっ◯い
ごめんな、こんなアカウントにしちまって。

誰にも見つけてもらえない裸たちは、今日もひっそり踊り続けています。
いつか誰かに見つけてもらえる日を信じて…


ってそれじゃ意味ないんだよ!!!
金を生み出さないち◯こに興味はないんだ!!!

私はバッジを外し、新しいアカウントを開設しました。
そう、切り替えの速さだけは一丁前なのです。

しかし、新たな問題が発生しました。
電話番号が足りない

自動投稿ツールを利用するためにはTwitterのAPIとやらを取得する必要があり、これには電話番号認証が必須。
(無料だし簡単だったよ!)

なので消えてった巨乳垢には、本垢(まろ定食)にも設定している電話番号を紐づけていたのです。

しかし、同じ要領で新垢にも電話番号を紐付けようとしたら

X「その番号使うのかバカヤロー!それなら本垢と巨乳垢との紐付け切っとくぞバカヤロー!」


おいおい、たけし…
今まで1つの番号で複数垢いけてたじゃねぇか
どうしたんだよ急に…

わけのわからないメールを見て、思わず事務所を襲撃しそうになりましたが、そこは理性でクールダウン。

ダメ元で夫に聞いてみる。

まろ「何も言わずに電話番号貸してくれねぇか」

夫「使ってない番号あるからいいよ」



お前さん、使ってない番号ってなにかね?


次回につづきます!
が、土日は更新をお休みすると思うので、また書いたらTwitterでお知らせします!
よかったらまた読んでください!!

まろ定食






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?