見出し画像

BAN慣れました

こんにちは。
諦めの悪い女、まろ定食です。

いまだにアダアフィで1円も稼げていませんが
アイディアだけは無駄に湧くので実践し続けています。

ものすごく遠回りしてるのはわかっているけど
今の自分のキャパではリサーチする時間も
手動でぶん回す時間もそんな取れない。

時間が無いは甘えだ!言い訳だ!!

という私がクソ大嫌いな言葉があるけれど

うるせぇ!無いもんは無いんだ!!

とそんな言葉は巴投げして宇宙の彼方に吹っ飛ばし
今日も自分の出来る範囲で最大限のことをやっていきます。

ということで⑧の続き。

TikTok様が激おこなんだよね☆

なにを投稿してもリーチ0
プロフィールも初期化され、編集不可

T「お前などいらぬ。去れ!!!」

と言われてるかのような拒絶
これがBAN…


なんか慣れて来たわ


表情筋を1mmも動かさず
そっとログアウト

さよなら TikTok…


さて、どうしたものか

Xもシャドウバンで露出ゼロ
TikTokもシャドウバンで露出ゼロ
自動投稿ツールだけ無駄に回っている

こんな地獄みたいな状態にも関わらず
このnoteのおかげなのか、アダアフィ系のASPや案件のDMがちらほらXに届くようになりました。

さーせん!!!!!
我がアカウントでは御社に貢献出来ませぬ!!!

全てのDMにお断りと謝罪の旨を伝える悲しさ…

1件7,500円の案件やりてぇよぉぉぉ!
(銭ゲバの本音)

でも逆にやる気もみなぎる。
私も稼いでみたい…今まで見てきたち◯ことの時間を無駄にしたくない!!あなた(ち◯こ)に出会えたことを後悔したくない!!!

私は考えました。
どうしたらマネタイズの動線を作れるのか。


やっぱり私にはアメブロしかない…

次回、「禁断のエロブログ解禁」
また読んでいただけたら嬉しいです!

まろ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?