見出し画像

日常の色が変わる117

FANTASTICS6舞台
BTTMに行ってきました。


慧人くん光ってしまった

初日は、2階席8列目センター寄り通路。

凄く見やすかった。
初日としては、最高の席。

2日目お昼公演、1階L列9、10
娘が行きたいって言ったので初めて2枚チケットを取った。
当たったよと、連絡したら、
ごめんね、なにわ男子のコンサートの日だったわー
と、連絡があり😭
友達1が一緒に行ってくる事になった。

会場に入り時間があったので、月曜日の私の3階席の確認に行った。遠いけど、見にくくはなかった。

4階にも行ってみた。

高くて怖かった😱

高所恐怖症の私には、三階席までしか無理かもしれない。

それから、1階の席に行った。

近いー。

舞台も楽しく、最後のライブも、かっこいって、喜んでくれた。😊
近いのに、双眼鏡で八木勇征くんをアップで見て、色っぽさに、ノックダウンされてました。

どんなに、色っぽいか、逆に説明されたよ(笑)

今まで、ひとりでライブ参戦だった。友達と並んで見たのは初めてで、とても楽しかった。

終わってから、三越の地下で、惣菜を買いまくり、友達1の家で飲み会。

お腹すいたー
キラキラリングライト

余韻に浸り、FANTASTICSのYouTube見まくり。

楽しい1日だった。

こんな気持ちを、くれて、FANTASTICSに出会えて幸せ💞

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?