見出し画像

日常の色が変わる84

朝起きて、洗濯の用意をしたりゴソゴソしてたら、腰が嫌な痛み。

ぎっくり腰何回か経験してる私。これは、ヤバい💦

今週は、ライブビューイングもあるし、仕事もめちゃくちゃ忙しい。

ぎっくり腰になるわけには。いかない。


寝転んでみてます

へんな座り方も、腰に響くし、ベッドも柔らかいので、畳の上に仰向け。

ひたすら、じーっとしてるしかない。

溜まったラヴットを、寝転んで見てます。

今日の予定は、全てキャンセル。水曜日の為に(笑)

明日には、痛みが取れてますように。




この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?