見出し画像

日常の色が変わる2

シーズン2から見るのってどうなのって、感じだけど
今まで、1に興味なかったんだから、どーでもいいか。

2人のやりとりで、BLのドラマと気付く。
多分、BLのドラマ、初めて観る。

でも、キヨイと、呼ばれた彼の表情に、やられた💘
ハートを射抜かれた人は、性別関係なく、観た人全員ではないかと、思う。

何回も何回も観たあと、おもうのだけど
真っ赤になって、お布団に顔を隠せば、それで可愛さや照れは伝わるけど、
それをしない。

それは、キヨイが、それ以外を常に指導権を持ってることをその瞬間に表現してる気がする。
そんなこと、その時は思わなかったけど、

彼の言葉に、
恥ずかしいより、
嬉しいの表現が、素敵に見えた。

2人の付き合うまでの、経緯は知らないけど、キヨイのが恋をしてるんだろうなぁと。

そのあとのやり取りで、関係性は見えたけど(笑)
1を観ていなくても、縁側で歯を磨くシーンまでに、面白いドラマ決定。

タイトルは美しい彼、って事は、主人公は、キヨイ、キヨイと呼んでる彼。
見た事ある俳優さん。
考えて考えて、
12人の死にたい子供たちを、思い出した。
あの地味な役の人。

主役できるんだ。

色んなシーンで、2人の関係性を、散りばめていて、1を観ていない人も、分かりやすく丁寧に作られていて、是非1観てくださいって、言われてる気がした。(妄想)

特に、カニクリームコロッケのやり取りは秀逸だと思う。
窓からの2人のツーショットのフラグが気になるけど。
彼の、アーンの口を、全然見ていないし、ふくれてるのも、見てない。
どちらが、恋してるのか、一目瞭然。

両想い。

だけど、少し違うのも、分かる。

たった少しの時間で、どんどん引き込まれる。
主人公が男の子のラブストーリー。
否定も肯定も無いけど、今まで、自分には縁のない世界。

1話を最後まで観て
また、観た。

私の癖。

映画もドラマも、面白いって思ったら、すぐ観る。

また観てる、って、娘に言われる

ホラーもサスペンスも推理ものも、死ぬのも、犯人も分かってるのに。お気にりは何回も観る。

なので、新しい物に、目が行くことは、逆に無くて。

そう思うと、
あなたへのオススメ
にあった、ビジュアルに惹かれたのかな
最初から。

そして、幸せな沼落ちするのです。




この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?