見出し画像

行きたい方向はどこかな #15

行きたい方向へ進むのに私の場合は日々のルーティンを確実にこなしていくことにあると思う。

そんな大したことはしていない。食事を作ったり.掃除をしたり、運動したり
そしてただやりたいなぁ、いいなぁ、と思うことをやってみるだけ。
そしてそれが継続すると自分の身となり力となる気がする。
行きたい方向の目的地がどこにあるのかはわからなくて、いつもの日々をこなしているといつのまにか道標が勝手に現れてくる。


目標や目的はとても大事で、おおまかに考えることは必要だけど.やっぱり日々の積み重ねが大切だと思う。


やってみようかなと思って5分やってみる。
できそう、できない。
多分瞬間でわかる。
例えばドラマの録画がたくさんあって
最初の5分で このまま観るかやめるか
決めてしまうみたいに😊
私はそうしてる。
誰にでもは当てはまらないと思うけど
決断が早いほうかな。

もし、続けられたらきっとそれは、私にとって大きな力となる第一歩になるかもしれない。

先のことはわからない、だから面白いし楽しい。
とりあえずやってみて行きたい方向を見つけてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?