初めまして。

今回、ちょっとした自己紹介とnoteを書いてみようと思ったきっかけを、書きたいと思います。

私は、2001年8月24日生まれ理学療法士を目指して通っている20歳です。

12年間柔道をやってきて、今は総合格闘技の沼にハマってます。(笑)
総合格闘技についてはまた違う機会に話したいと思います!!

それ以外は何の特徴もない少し高身長の普通の大学生です!笑

そして、始めようと思ったきっかけは、現在修斗で活躍されている、選手がやっていて、読んでいくうちにめちゃくちゃ面白いなとか、僕発信で色々やってみたいと思ったからです!
これから暇がある時にどんどん更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?