見出し画像

【完全保存版・厳選】福岡コスパ最強グルメMAP



※12/1 新項目更新
こんにちは!福岡のグルメインフルエンサーとして活動している、ひら飯と申します。


「コスパ抜群のバチくそうまいグルメ」をInstagramで発信して3年、年間500軒合計1500店舗以上外食しておすすめのお店を紹介しています。

ありがたいことに2023年8月時点で、12万人以上の方にフォローしていただいており、テレビや雑誌にも定期的に出演しています。

いつも投稿を見てくださっている皆様、ありがとうございます!

そんな僕ですが、ほぼ毎日飲食店へ取材に行き投稿を続けている中で、ずっと気になっていることがありました・・・

それは「いいお店を紹介しても、投稿が流れていってしまう」こと。
Instagramには投稿を検索する機能がないので、いざお店を探す時にすぐに行きたいお店を見つけることができません。

またフォロワーさんからも
「博多駅周辺でおすすめのお店を教えて下さい」
などといったDMを毎日のように何十件も頂きます。

DMを頂くことは本当にありがたいのですが、全てに返信ができず申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
「毎日投稿で紹介しているからその中から探してほしい・・・」
というのが本音ですが、投稿を遡って探すのはかなり大変!
お店をもっと探しやすくすることはできないだろうか?
と考えた結果、

ひら飯がおすすめするお店だけを集めた「福岡コスパ最強グルメMAP」をつくる決意をしました!

●福岡のお店選びで失敗したくない人
●シーンごとにお店を探したい人
●コスパのいいお店が地図上で見たい人
●ひら飯の発信が好きな人

上記のような方には絶対に役に立つ最強のグルメMAPだと確信しています!

ひら飯グルメMAPとは

Googleマップの機能を使用し、ひら飯独自のリストを作成しました。

●これまで1500店舗以上、総額450万円以上外食した中から厳選。
福岡市内のお店合計800店舗以上掲載。
シチュエーションランチ、ディナー、お一人様、昼飲み、子連れなど)
 別に探せる。
●現在地から近くの飲食店を探せる。


前例のない福岡最強のグルメMAPです!!

ひら飯グルメMAPはこんな人におすすめ

①お店選びに失敗したくない人

友達、恋人、職場の上司との食事。
せっかくなら楽しく食事がしたいし、美味しい食事を一緒に食べることで仲が深まりますよね!

逆に、行った店がイマイチだったり、定休日で代わりに店を探そうとしたけど、いいお店が見つからずなんとも言えない空気が流れてしまう・・・
そんな経験ありませんか!?

せっかくの楽しい時間を、お店選びに失敗して台無しにしたくないですよね?

このマップがあれば、その不安は解消されます!
グルメインフルエンサーとして1500店舗以上食べ歩いている僕が厳選したお店だけをピックアップしてるから間違いなし!
シーンごとにまとめているので、いきたいお店もすぐに見つかります!

美味しい店を知っている人になると、友達や恋人、会社の上司からの評価も上がりますよ。

②シーンや場所ごとにコスパいい店が知りたい人

・博多駅周辺でおすすめの居酒屋が知りたい
・天神でおすすめのランチのお店が知りたい
・西新に出張に行くことになった、せっかくなので西新で美味しいランチが食べたい

こんな時今までは、Googleで「博多 おすすめ 居酒屋」とかで検索したり、Instagramのハッシュタグで調べるのが普通でした。
だけど、上位に上がってくる記事は、よくある観光客向けのお店や流行りのお店ばかり…

このグルメMAPは僕が本当におすすめしたい、コスパがいいお店だけを掲載してます。
しかも、それがシーンごとに検索できて地図にアイコン別で表示されているから、自分が今いる場所に近い店や、目的地が一目でわかります!

それだけで価値があると思いませんか?

③お店選びを時短したい人

飲食店を探すのって、けっこうな時間がかかりますよね?
場所・ジャンル・口コミ・メニュー・定休日などいろいろとチェックしていたらあっという間に時間が過ぎてしまいます。

このグルメMAPは、お店選びに時間をかけていられない忙しい人にもぴったりなんです!

現在地から一目でお店の場所がわかりますし、シーン別に絞り込んで検索もできるので数分で行きたいお店が見つかるでしょう。

④旅行や出張で地元民がおすすめするお店を知りたい人

楽しみにしていた福岡旅行!!
どのお店に行くか決めるためにグルメ雑誌買って、その辺のカフェに入って作戦会議。
情報誌と飲み物代だけでも2,000円くらい使ってしまうし、悩む時間もかかってしまう…

そんな時、このグルメMAPがあれば、その時間やお金を使わなくても大丈夫!
僕が厳選したコスパ最強のバチくそうまいお店で食事ができて、その分観光に時間とお金を使うこともできます。

ひら飯グルメMAPの魅力

①全てのお店にひら飯の一言コメント付き
他にもこのようなグルメマップを販売している人はいますが、このマップは僕が実際に行って美味しかったメニュー、雰囲気など一つ一つのお店にコメントを書いています。

場所だけ紹介するのは調べてまとめれば作れるけど、単なる位置情報だけでなくリアルな体験も共有しています。

このマップは誰も真似できない、僕にしか作れないものです!

②忖度なしで本当におすすめのお店だけ厳選

僕自身が1500店舗以上の飲食店に足を運び、
実際に行って食べてみんなに勧めたいと思ったお店だけを厳選して載せています。
まだInstagramに載せきれていないお店もいち早くこのマップに反映しています。
もちろん広告費は一切もらっていません。

③新しいお店が増えるたびに随時更新
このマップのすごいところは、購入したら終わりではありません!
僕が新しく行くお店で、紹介したいところがあれば随時追加していきます。

つまり、半永久的にお店が増えていきます。随時ブラッシュアップもするので、最新のグルメ情報がこのマップ1つで手に入ります。

グルメ情報誌だと買って増えることがないので、これはかなりお得だと自信を持って言えます!

ご購入いただいた方の感想

ありがたいことに180名以上の方から
嬉しい感想をいただきました!!
一部抜粋して、紹介させていただきます!!

料金について

料金は2,980円(税込)です!

これまで1500店舗以上お店を巡り
合計450万円以上、飲食店に使いました。

もちろん失敗もしています。

そんな僕が厳選したお店が、飲み代1回分の値段で手に入れられるのは
正直破格だと思います!

Instagramの投稿で紹介しきれていないお店もたくさんあります。
まだ紹介できていないお店も含めた、情報誌やテレビで紹介していない、地元の店を毎日食べ歩くひら飯がおすすめするお店800店舗以上まとめています。

場所で登録しているので、今いる場所からの距離や経路もすぐわかります。
これはグルメ情報誌だけでは得られない価値です。

また、このリストはおすすめの店が増えるたびに永久に自動更新されます。
もちろん追加の費用は一切かかりません。

2980円(ランチ3回分)の価格で、厳選した800店舗以上のお店が知れて、
半永久的に追加されるので、正直かなりお得だと思います。

購入にあたっての質問

Q. 購入後の流れについて
購入後にリンクが表示されるので、クリックして自分のGoogleマップに読み込むことができます。

Q. 自分の位置情報が共有されるのでしょうか?
こちらでお店のリストを共有するので、位置情報を取ることはありません。誰が追加したかはこちらからは分からないようになっているので安心してください。

Q.お店が閉店した場合は反映されるのでしょうか?
作成時点での情報でリストに保存しています。ですので、閉店や定休日等の情報はGoogleマップ上の店舗情報が反映されたもの表示されるようになっています。気づいた時はリストから削除するように対応しますが、閉店情報を全て網羅しているわけではありません。

ぜひ、美味しいお店選びの手助けにしていただければ幸いです。

※購入者限定特典

ひら飯が本気でおすすめしたいお店をジャンル別にして、ランキング1位〜5位まで紹介してます!

InstagramにもグルメMAPなどどこにもランキングでは掲載しておりません。
そんな、ひら飯が本気で厳選したお店ランキングを今回グルメMAPを受け取ってくださった方のみ限定特典で配布します!!

ここに掲載してあるお店はどこに行っても間違いなしと自信を持って言えます。
ぜひ、このグルメMAPを活用して福岡グルメを堪能してください!

↓↓ご購入はこちらから↓↓

ここから先は

1,030字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?