私が癒やされるもの

最近めっきり聴いてなかった
久石譲さんの音楽を久しぶりに聴いてみた
涙が溢れるくらい美しくて綺麗な音楽
吉俣良さんもだ
涙が溢れるくらい美しい
最近は久石譲さんの他にも
癒やされる方がいる
カトリックの片柳弘史さんの言葉だ
もっと早くにカトリックに出会っていたら
もっと早く心が癒やされたかもしれない
いつかカトリックの勉強と聖書の勉強を
したいと思っている
映画だと二人のローマ教皇なんか
私は大好きだ
枢機卿のお話だけどカトリックを知らない
私でもカトリックについて学べる
障害年金がもし受給できたら
単発のバイトを少し日数をへらして
カトリックの勉強をしようかな
とも思っている
心にすーっと入ってくる片柳弘史神父の
言葉には本当に救われる
寝る前に必ず片柳弘史神父の言葉と
久石譲さんの音楽をきいて
寝るようにしている
なかなか寝付けないけど
少しでも心が穏やかになるように
努力はしようと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?