見出し画像

ウイッグ・ウイッグ

 某フリマアプリに出品させて頂きました。(かわいらしいヘッドはるるもね様の作品です)
 題して「お嬢様風縦ロール」!
 ・・・・何かが間違っている……何かが間違っている。そうわたくしも思いますですたい。はい。
 ・・・・そう思っとったとよ。
二個目もつくりましたよ。お嬢様風縦ロール

明らかに下手……だよね?

ねーねー。二個目酷くない?
これ出品すんの?ヤバくない?世の中舐めきってない?
うん、そう感じたわたしも。
ま、まぁきちんとセットする前だしね、セットしたら変わるかもしれないよ。

そう心に強く感じた春3月、ホワイトデーは14日のことでした。

ちょっと気になったよ~? な、そこの方!
メルカリで見てやってくなさんし(あ、名前出しとる)

[メルカリ] セリアドールウィッグお嬢様風縦ロール試作品 ¥1,900
https://jp.mercari.com/item/m36300147413?utm_source=android&utm_medium=share&source_location=share

#セリア
#セリアドール
#ウイッグ
#ハンドメイド
#なすたちうむのハンドメイド

で、検索してみてね~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?