ソアレのつぶやき

こんばんは。
今回は私のことをちょこっと書いていこうと思います。
Twitterのプロフィールを見た方はご存知かと思いますが、私はがんサバイバーです。
昨年の1月に卵巣がんが見つかり3月に摘出手術をしました。その後抗がん剤6クールやりほっとしたところで、感染症で40度超えの熱を出し緊急入院。
退院間近で腸閉塞勃発。HP0での開腹手術でボロボロ💧1ヶ月強の入院生活を送ったわけですが、未だに体力が回復していないのが観戦できない理由なわけです。
しかーし❗️来年は久しぶりに観戦するわよ✨✨ということは決めてるので、その時まで生暖かくお付き合い頂けると嬉しいです。
私も観戦してきました‼️ツイートが早く出来る様に頑張ります👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?