【夏休み最終日】身体は疲労困憊!

わずか1週間ほどの夏休みでしたが、今日で終わります。
あっという間でした!
楽しかった!!そして疲れたぁ!!!
子どもを抱っこし過ぎたせいか今朝は腰が痛く、本当は朝から出掛けたかったのに腰痛と睡魔で身体が動きませんでした🤣🤣

毎日猛暑の中、子供とたくさん遊んで、移動もして、そりゃ疲れますよねぇ

でも夏休みの疲労困憊は嫌ではありません😂

「疲れたね。無理しない程度に今日も出掛けよう」と旦那と相談し、展示会へ行き、銭湯へ行き、そこからロイヤルホストへ行って最後の晩餐をしました。

ロイホって、味も良くて店員さんもしっかりされてて、席も広く、ファミレスでありながら満足感が高くて好きです!
夏休みの最後にヨーグルトジャーマニー🍨を食べさせていただきました🐷

あー、今年も夏休みたのしかったなぁ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?