見出し画像

16の朝

はい、もうネタに走りました。
完全に深夜テンションが残ったまま、16歳としての朝を迎えています。まずは色んな人からの誕生日メッセージありがとうございました!

まぁ16の朝ということで、
正直、何の変哲もない朝でしたがこの朝がこの16歳としての自分、そして自分の夢を形にしていく第1歩だと考えると、とてつもなくワクワクします。

16歳でやりたいことはもう沢山
「16歳になりました、これからの話をしよう」にまとめてあるので興味があれば見てください。

そして、4日前に投稿した
「多分僕は留学に来ていない」
も読んでくれた方ありがとうございました!
沢山の感想やメッセージを頂きとても嬉しかったです!

あ、そして16の朝に早速「15の夜」を聞いてみたのですが、聞く前は今聞いたらまた何か違って聞こえるのかなとか期待を膨らませていたのですが、全然いつも通りのいい歌でした!

もう16歳かぁ
とにかく目の前のことを頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?