見出し画像

【シャトレーゼ】ボリューム満点で笑った!356円の「コスパ最強ケーキ」フルーツたっぷりでめちゃウマなんです!

シャトレーゼの「クレープ・オ・フリュイ」がコスパ抜群でした!フルーツをたっぷり使っているにも関わらず、お値段356円。しかもボリューム満点なので、満足度が激高なんです!これを食べるとスイーツ欲がめちゃくちゃ満たされますよ~。

シャトレーゼで“コスパ最強ケーキ”を発見しました!

BuzzFeed

それがこちら!

「クレープ・オ・フリュイ」値段は356円(以下、すべて税込)です。

Hanatomo for BuzzFeed

さまざまなフルーツをクレープ皮とスポンジ生地でサンドした一品。

トップには大粒のイチゴが1粒ちょこんと乗っています。

フルーツは、苺、マンゴー、キウイの3種類!

Hanatomo for BuzzFeed

フルーツにはコクのあるホイップクリームを合わせています。

フルーツとホイップクリームは間違いなしの組み合わせですね!

断面がこちら!フルーツがたっぷり入っててテンション上がる~!

Hanatomo for BuzzFeed

スポンジ生地のふわふわ感とホイップクリームの口どけが絶妙なバランス。

ひとくち食べて思った…これ、めちゃくちゃおいしい!

濃厚なクリームと甘酸っぱいフルーツのハーモニーがたまらないおいしさ!

Hanatomo for BuzzFeed

フルーツのジューシー感とクレープ皮のしっとり感、そしてカスタード入りホイップクリームの濃厚な甘さが絶品です。

フォークを一気に入れて食べると、たくさんのおいしい味が口いっぱいに広がりますよ!

こんなにおいしくて356円とは…コスパ抜群です!

一度食べるとヤミツキになるおいしさです!

Hanatomo for BuzzFeed

フレッシュなフルーツをふんだんに使用した、シャトレーゼの「クレープ・オ・フリュイ」。

素材の組み合わせがとにかく絶妙でした!

356円というお財布にやさしい価格なので、シャトレーゼに行ったらぜひ購入してみてください!

味 ★★★★★

甘さ ★★★★☆

コスパ ★★★★★

リピート ★★★★★

サイゼリヤのスイーツもコスパ抜群ながらおいしいですよ~!

BuzzFeed

「シチリア産ピスタチオのジェラート」値段は350円。

四角い紙の容器の中にピスタチオジェラートが入っています。

メニュー表によると、シチリア産のピスタチオをたっぷり使用しているそうです。

ピスタチオの風味が香ばしくてウマっ!

BuzzFeed

甘みがしっかりあるけど、冷たさのおかげでしつこくはなく食べやすい。

コクのある香ばしいおいしさで、飽きずにパクパク食べられちゃいます。

本格的な味わいを楽しめる、大人のデザートだわ。

味 ★★★★★

ピスタチオの風味 ★★★★★

コスパ ★★★☆☆

リピート ★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?