唯我独尊、しかし、それでも

転職は、辞める前か、辞めた後か、
どちらも正解です。

私は、辞めてから派です。

本人冷静😗、身内パニック😱
体験談です。

妻子ありの私、
反省しています。

ですが、転職に踏みきる人にとっては、
最善策を踏んでいるんです。

もし、決めてからの人の、未来は、
結局、現在進行型のままの人、多くいると
思います。
 
家族を不安の沼に 
投げ込むことになりますが、

辞めることで、道が開けることもあると
実感しています。

次を決めてからが、ベスト。
私も、納得です。

しかし、そうはいかないのも現実。
それでも決断した人、
立派です。

その決断に、私は応援します。

#転職体験記

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?