見出し画像

今更なんですけど自己紹介です✨

こんにちは✨こんばんは✨
そういえば私がこのブログを始めてから
自己紹介をしていなかったなぁーっと思い🤔w
簡単にはなってしまいますが、自己紹介をして
皆さんに知っていただくきっかけになればいいなぁーと✨


✨自己紹介

どうもこんにちは✨あらたまって自己紹介をするってなると
何を書いていいかわかりませんが😂
3人が子供がいます✨仕事も普通にしてますよ✨美容系です✨
趣味はスノーボード✨寒いの苦手だけどw
あと記事を見ていただくとわかりますが、
よく楽天さんを使う😂
休みの日とかは、よく出かけます!
美味しい物を食べに行くのも好きなので、今後は
ブログにも載せていきたいと思ってます✨


✨ブログを始めたきっかけ

なんでいきなりブログを始めたかといいますと
自分がやっていないコミュニティに飛び込んでみたく
なったんですよね✨

snsはある程度やってたんですけどブログはやったことなかったなと😎
それに、ここでしかしれない情報があるなと✨
いろんな事を知るのに、記事にしてあり実際に読んで確認できるは
いいなと思い始めました✨

あとは逆に自分が知っている事や実際に体感してみてよかった物を
共有するのにもいいなと思いました🙆‍♀️
どうせなら、ギブアンドテイクではないですが、私も皆様の記事を読ませて頂き
参考になることや、買ってみよう、使ってみようと思うことが
あるので、逆に私の記事を読んで少しでも情報の足しになってくれれば
いいなーと思って発信をしています✨



✨最後に

まぁほんとに簡単に済ませてしまったんですけど
大体こんな感じなんです😂w

私は自分が使ってみていいなぁーとか、為になった事を
ムリなくゆるーく投稿していきますので
少しでもいいなとか、好きだなって思ったら
フォローとかして頂けると嬉しいです✨
皆さんのおすすめな物も知りたいし、いろんな情報を知りたいので
フォロバするのでよろしくお願い致します✨
暖かく見守っていただけたら幸いです✨

明日からはまたいつも通り、少しでも誰かの役に立つ情報を発信していきますので
フォローして通知をオンにしてお待ちください🙇‍♀️←何様w

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました✨

それでは、またぁ〜✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?