見出し画像

【宣伝】『オンナとおとこ、について展』について

なんで早めに宣伝しないんですかね……

というのはさておき宣伝です。
画像は関係ない近所のカフェレストランの飯(おいしい)です。

こちらの「オンナとおとこについて、展」ですが、Galleryころころさんで行われます!わくわく!
という訳で、ボケっとしてたら短編小説提供した展示の諸々が決まっておりました。
Twitterちゃんと見なさいよというツッコミは置いておき……
実はメンバー紹介の中に、私の名前があったりしてまして。
まさか名前を載せて頂いてるとは思わず、おったまげてしまいました。
オッヒョヒョー(奇声)(嬉し恥ずかし)
これで俺もクリエイターだぜ!(有頂天)
私の短編小説については友人でイラストレーターの『三橋マイ子』さんが絵にしてくださってます!
是非見てください!見よう!見ろ!
またサンプル画像からして、素敵なのが確定してる絵が他にも……是非見てください!見よう!見ろ!!
私も見に行く!!!!


見に行く日程については未定ですが、まずギャラリーまで迷わずに行くことが目標ですね。
極度の方向音痴なので……調べて地図見ても真反対行くタイプなんですなこれが……
しれーっと素知らぬ顔で行ってニマニマしてしれーっも帰ってしまうかもしれません。コミュ障なので。

ではでは、是非日程など合いましたら足を運んで頂けますと幸いです!

また別の記事でお会いしましょう。
俄雨(にわかあめ)でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?