見出し画像

2024年の目標

こんにちわ😊

2024年が始まってもう1ヶ月が経とうとしてます。
1ヶ月が本当に早く感じる😱

皆さん1月はどんな風に過ごされていますか?

私は結構体調を崩しやすく、2024年は健康第一で元気に過ごそうと目標を立てていましたが、年始から風邪をひいて熱が出てしまい、年始早々から寝込んでました🤧🥲
謎の38度以上の熱が1週間続いたり、鼻水が止まらなかったり喉が痛かったり、、、、😵‍💫

病院に行って検査しましたが、インフルエンザでもなくコロナでもなく、、原因不明でした💦


去年は年末からコロナにかかって年始から40度の熱が出てました😅
季節の変わり目ではなく、年の変わり目に弱いのかな😂


私は熱や風邪をひいた時、必ずハチミツをたくさん食べるようにします🍯

ハチミツには抗菌効果咳を抑える効果喉の炎症を抑える効果があります!

本当に楽になる😌


甘くて美味しいから何に合わせても食べられるし、スプーン一杯でも効果があるから是非体調崩した時は食べてみてください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?