見出し画像

【無料】4月28日:日曜日の厳選競馬予想【予想】

割引あり

無料情報

京都9レース
10ティルドーン
前走はハナを切れたものの前半から絡まれて序盤のペースが速くなり、差し決着になったことを思えば逃げて4着は立派な内容と言えます。
昇級戦となった3走前はスタートでガクンと躓いてしまい、道中は深追いせずに自分のリズムで進む格好となりましたが、勝負どころですこしモタついて直線ではジリジリになって4着となりました。
「前が飛ばしていて、外からもずっと来られてペースが落とせませんでした。オーバーペースでも良く踏ん張ってくれました。」との事。
2走前はスタートで内にヨレてしまいましたが体勢を立て直して押してハナに立ち、引き付けてのマイペース逃げで最後は見事な二枚腰を発揮して好位勢を完封する内容で2着に好走しました。
4走前は2勝クラスと同タイムで勝ち上がっており、自分の競馬が出来ればここも勝ち負け濃厚の1頭と言えます。
 
5ヒデノレインボー
現級で2着2回の実績がある馬で、14キロ増で太め残りだった蹴上特別では中位の後ろから進めて向正面で外へ出し、そこから一気に動いて3角で先頭に被せていく形でポジションを上げて直線の追い比べで前を捩じ伏せて1ハロン標過ぎに先頭に立つ場面を作り、最後は押し切れそうでしたが、勝ち馬の決め手が一枚上で2着となりました。
前走の阪神戦はスタート後に少し狭くなる場面があり、前半は後方から進めて向正面で動かしていって好位に取りつくと、直線は右手前のままでも渋太く食い下がって2着を確保しました。
今回も向正面からのマクリで上位が期待できる1頭と言えます。
 
1メイショウカゲカツ
一時はスランプでしたが長期休養を挟んで復調してきた1頭。1
勝クラス勝ちはハイペースを先行して3馬身差の強いパフォーマンスを見せており、3走前はハイペースを早め先行して9着となり、2走前は新人騎手の最内枠で揉まれ込む競馬で何もでず、度外視可能の14着となりました。
前走は揉まれない外枠を引き当て、三浦騎手への鞍上強化で2着に好走できており、再度三浦騎手騎乗で揉まれずに運ぶ事が出来れば上位必至の1頭と言えます。

自信の約5万円勝負レース

4月28日(日)の5万円勝負レースは午後のレース(重賞ではありません)となります。

【無料】3月10日:日曜日の厳選競馬予想【結果】勝負レース的中で26万円獲得となりました。|厳選競馬予想家 (note.com)

【無料】3月3日:日曜日の厳選競馬予想【結果】勝負レース的中で79万円獲得となりました|厳選競馬予想家 (note.com)

【無料】3月2日:土曜日の厳選競馬予想【結果】勝負レース的中で11万4000円獲得となりました。|厳選競馬予想家 (note.com)

【無料】2月18日:日曜日の厳選競馬予想【結果】勝負レース的中で22万2700円獲得となりました|厳選競馬予想家 (note.com)

【無料】2月10日:土曜日の厳選競馬予想【結果】勝負レース的中で27万円獲得となりました。|厳選競馬予想家 (note.com)

日曜日


ここから先は

1,259字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?